横浜 平沼昭和親交会

横浜市 西区 平沼1丁目 昭和親交会(自治会)のブログページです。

5月度、平成28年度総会

5月1日 20:00- 月次定例会がありました。

5月8日 7:00- 町内清掃

5月8日 20:00- 年次総会がありました。参加ありがとうございます。

総会議事録です。

会員各位

平沼昭和親交会会長
氏家 葉子
平成28年度平沼昭和親交会自治会総会議事録
 麦秋の候、会員の皆様ご健勝のことと存じます。先日開催いたしました総会の報告をいたします。

会議開催:
 平成28年5月8日 20:00〜21:00 岩谷学園殿6号館101教室に於いて、189世帯中、参加9名、欠席委任状92名(議長92)、欠席88名により所定数を満たすことから、総会成立の旨確認し、会長宣言のもと定例総会を開催した。

議題1:昨年度決算報告
 平成27年度 行事等実績と決算について、氏家会長、藤井会計、渡辺監査より報告があり、議案通り全員承認した。

議題2:本年度行事と予算
 平成28年度 行事等計画と予算について
(1)年次行事以外に、追加防災備品購入を検討すべきであるとの意見があり、乾パン(サンプルの試食)、凝固剤、ビニールシート等、備品購入の詳細を月例会に委任するとして、年間54,000円を追加計上することを提案、全員承認。予算の項目にその他補助事業費として108,000円とし、平成29年繰り越し金額を同額減額することとした。
(2)テーブル、椅子の新調について、(1)追加予算の範囲で見積もりを取り検討することとした。
(3)1月の防災訓練は、消防団からのレクチャが行われることと、レクレーション行事として2月に子供が参加できる行事(凧揚げ等)、3月に炊き出し(備蓄品入れ替えの試食を含む)を実施することを確認した。
上記を、本年度月例会検討課題とし、行事計画、予算を全員承認した。


議題3: 役員の選出
 平成28年度役員は、以下のメンバーで全員承認した。
会      長 :氏家 葉子
副   会  長 :白石 浩至
副   会  長 :水谷 功
副   会  長 :伊藤 康宏
会    計 :藤井 宏一
監    査 :渡辺 広美
総 務  部 長 :氏家 雅彦
スポーツ推進 :庄司 孝
青少年指導  :小石 ひろみ
保健活動推進 :佐藤 勲
民  生  委  員:小林 美晴
自治会館監査役 :藤井 宏一
(以上)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。